ゲームが大好きな人間によるブログです
by gamekansou
検索
最新の記事
オトナコミックの配信数がかな..
at 2015-02-26 23:47
きれいに着飾る人たちが多かっ..
at 2015-02-14 22:16
高い評価の脱毛器具が多いですね
at 2015-02-14 22:11
かなり早く感じます
at 2015-02-08 22:48
にきび予防はとても大事ですね
at 2015-02-08 22:43
以前の記事
2015年 02月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 01月
2009年 12月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
お気に入りブログ
おすすめサイト一覧
人気ジャンル

カテゴリ:未分類( 14 )
はちみつを使ったスキンケアです(^.^)
最近、山田養蜂場から、新しい基礎化粧品が発売されたそうです。

その名も、ハニーラボ。

山田養蜂場というだけあって、こちらのハニーラボも、はちみつを使っているのが特徴です。

はちみつには、アミノ酸やミネラルなどの、お肌にやさしい成分が多く含まれているそうですね。

そのため、ハニーラボを使うと、お肌の調子が今までとはちがうのだとか。

試しに、わたしも使ってみましたが・・・・・

口コミの通り、いつもとは比べ物にならないぐらい良かったです♪

このハニーラボには、メイク落とし・洗顔パウダー・完熟蜂蜜サボン・化粧液・乳液・パックと、全部で6種類あるようです。

ハチミツを高配合してあるためか、お値段は他の化粧品と比べて割高となっていますが、その効果はバツグン♪

一度お試ししてみることをおすすめします。
[PR]
by gamekansou | 2010-01-27 22:12
悩みを解決するには最高のものです(^.^)
最近、悩みが多くて困っていました。

何とかダイエットに成功して、早く痩せたい。

好きな異性にモテたい。

もう少しでもいいから、お金を稼ぎたい。

人間が多くなってきて、社会が複雑になってきた現代人にとっては、けっこう深刻な悩みばかりですよね。

でも、ネットで見かけた情報商材というものを買ってみたら、意外と簡単に解決できたんです!

今までずっと悩んでいたのは、一体なんだったの・・・?

大きな問題があっという間に解決した今になっては、そんな気がしてなりません。

もっとも、いろんな悩みが解決できたことは、わたしにとってはすごく良いことなのでした☆
[PR]
by gamekansou | 2010-01-07 17:27
恋姫†無双にはコンテンツがいっぱい(^.^)
恋姫†無双には、いろんな携帯のコンテンツがありますね。

その中でも、特におすすめなのが、携帯アバター。

恋姫†無双の携帯画像も、確かに人気はあるのですが・・・

こちらは、名前の通り、固定されているだけなんですよね(^_^;)

一方、恋姫†無双のアバターの場合、キャラクターが微妙に動くんです(^.^)

また、新しい衣装などをネット上でダウンロードできるため、コロコロ変化するわけなんですね。

何だか、たまごっちみたいで、けっこう楽しいんですよね(*^。^*)

ちなみに、わたしの場合、黄忠をかわいく着飾っておりますw

もちろん、関羽や張飛、馬超などでも楽しめるところが魅力です(^^♪

また、恋姫†無双の着ボイスもいいですよねw

いろんなキャラたちが、セリフをしゃべってくれるわけなので(^^♪

そういう意味では、恋姫†無双の着メロや着うたよりも魅力があるのではないでしょうか(^.^)

最初はパソコンゲームから始まって、今ではアニメでも大人気となっている恋姫†無双。

そのうち、実写化されそうな気がしますね(*^_^*)
[PR]
by gamekansou | 2009-12-22 17:06
インフィニティの正体は・・・!
最初からずっと見続けている、『フレッシュプリキュア!』。

今までのプリキュアシリーズとちがうところは、プリキュアが戦う相手。

今までは、異形の怪物といった存在が相手でしたが、今回は、プリキュアたちと同じ人間です。

そして、主人公のラブちゃんたちが暮らす世界も、存在する世界の一つにすぎないということ。

管理国家ラビリンスが、存在するすべての世界を手に入れようと、無限のメモリーであるインフィニティを狙っています。

最近明らかになったことなのですが・・・

実は、シフォンがインフィニティなのでした!

つまり、総統メビウスが狙っているのは、シフォン。

最高幹部のノーザを率いて、本気で奪いにかかります。

ただ、シフォンには、まだ何か隠された力があるようです。

この力で、プリキュアたちはラビリンスを止められるのでしょうか?

今後のストーリー展開に期待しています(*^_^*)

そして、フレッシュプリキュアの着うたや着メロはもちろん、携帯待ち受け画像にもw
[PR]
by gamekansou | 2009-12-20 01:19