人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ゲームが大好きな人間によるブログです
by gamekansou

恋姫†無双にはコンテンツがいっぱい(^.^)
恋姫†無双には、いろんな携帯のコンテンツがありますね。

その中でも、特におすすめなのが、携帯アバター。

恋姫†無双の携帯画像も、確かに人気はあるのですが・・・

こちらは、名前の通り、固定されているだけなんですよね(^_^;)

一方、恋姫†無双のアバターの場合、キャラクターが微妙に動くんです(^.^)

また、新しい衣装などをネット上でダウンロードできるため、コロコロ変化するわけなんですね。

何だか、たまごっちみたいで、けっこう楽しいんですよね(*^。^*)

ちなみに、わたしの場合、黄忠をかわいく着飾っておりますw

もちろん、関羽や張飛、馬超などでも楽しめるところが魅力です(^^♪

また、恋姫†無双の着ボイスもいいですよねw

いろんなキャラたちが、セリフをしゃべってくれるわけなので(^^♪

そういう意味では、恋姫†無双の着メロや着うたよりも魅力があるのではないでしょうか(^.^)

最初はパソコンゲームから始まって、今ではアニメでも大人気となっている恋姫†無双。

そのうち、実写化されそうな気がしますね(*^_^*)
by gamekansou | 2009-12-22 17:06
<< 悩みを解決するには最高のもので... インフィニティの正体は・・・! >>