ゲームが大好きな人間によるブログです
by gamekansou
検索
最新の記事
オトナコミックの配信数がかな..
at 2015-02-26 23:47
きれいに着飾る人たちが多かっ..
at 2015-02-14 22:16
高い評価の脱毛器具が多いですね
at 2015-02-14 22:11
かなり早く感じます
at 2015-02-08 22:48
にきび予防はとても大事ですね
at 2015-02-08 22:43
以前の記事
2015年 02月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 01月
2009年 12月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
お気に入りブログ
おすすめサイト一覧
人気ジャンル

インフィニティの正体は・・・!
最初からずっと見続けている、『フレッシュプリキュア!』。

今までのプリキュアシリーズとちがうところは、プリキュアが戦う相手。

今までは、異形の怪物といった存在が相手でしたが、今回は、プリキュアたちと同じ人間です。

そして、主人公のラブちゃんたちが暮らす世界も、存在する世界の一つにすぎないということ。

管理国家ラビリンスが、存在するすべての世界を手に入れようと、無限のメモリーであるインフィニティを狙っています。

最近明らかになったことなのですが・・・

実は、シフォンがインフィニティなのでした!

つまり、総統メビウスが狙っているのは、シフォン。

最高幹部のノーザを率いて、本気で奪いにかかります。

ただ、シフォンには、まだ何か隠された力があるようです。

この力で、プリキュアたちはラビリンスを止められるのでしょうか?

今後のストーリー展開に期待しています(*^_^*)

そして、フレッシュプリキュアの着うたや着メロはもちろん、携帯待ち受け画像にもw
[PR]
by gamekansou | 2009-12-20 01:19
<< 恋姫†無双にはコンテンツがいっ...