ゲームが大好きな人間によるブログです
by gamekansou
検索
最新の記事
オトナコミックの配信数がかな..
at 2015-02-26 23:47
きれいに着飾る人たちが多かっ..
at 2015-02-14 22:16
高い評価の脱毛器具が多いですね
at 2015-02-14 22:11
かなり早く感じます
at 2015-02-08 22:48
にきび予防はとても大事ですね
at 2015-02-08 22:43
以前の記事
2015年 02月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 01月
2009年 12月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
お気に入りブログ
おすすめサイト一覧
人気ジャンル

きれいに着飾る人たちが多かったです
今日はバレンタインデーということで、いろんなところでチョコレートが渡されていました。
いつも以上にカップルの姿を見かけたのは、今日が特別な日だということをよく物語っていましたね。

もっとも、友チョコなんていうのもありますし。
本当のところは、好きな彼にチョコをあげるという日ではなくなってきているように感じるわけですが・・・
とりあえず、今日もチョコ売り場はすごいことになっていました(汗)。
[PR]
by gamekansou | 2015-02-14 22:16
<< オトナコミックの配信数がかなり多い! 高い評価の脱毛器具が多いですね >>