「ほっ」と。キャンペーン
ゲームが大好きな人間によるブログです
by gamekansou
検索
最新の記事
オトナコミックの配信数がかな..
at 2015-02-26 23:47
きれいに着飾る人たちが多かっ..
at 2015-02-14 22:16
高い評価の脱毛器具が多いですね
at 2015-02-14 22:11
かなり早く感じます
at 2015-02-08 22:48
にきび予防はとても大事ですね
at 2015-02-08 22:43
以前の記事
2015年 02月
2011年 08月
2010年 11月
2010年 01月
2009年 12月
カテゴリ
全体
未分類
最新のトラックバック
お気に入りブログ
おすすめサイト一覧
人気ジャンル

電子コミックって便利ですよね
わたしはまんが大好き人間なんですけれど、最近は単行本を買う機会がめっきり減りました。
忙しくて時間がない、っていうのももちろんあるんですけれども。
一番の理由としては、電子コミックのほうを読むようになったから、ですね。

携帯電話でも電子まんがは配信されていたわけですが・・・・・
携帯だと、通信速度が遅くて、読むのにとても時間がかかってしまったんですよね。
その点、スマートフォンならサクサク読めてしまいます。

漫画本よりも安くて、かさばりません。
好きな時間に好きな場所で読めるので、とっても便利。
配信されている漫画のタイトルも増え続けているので、今度どんどん人気が出て来そうですね。
[PR]
by gamekansou | 2015-02-02 16:44
<< にきび予防はとても大事ですね 芸能人愛用の美顔器がすごい! >>